[さんやれ]かんこの舞のうた

さんやれ さんやれ いまこそよけれ

さんやれ さんやれ おんもしろいと さんやーれ

さんやれ さんやれ ねったりかっこは どうじゃいなー

さんやれ さんやれ ねったりかっこは さんやーれ

さんやれ さんやれ おんもしろいと さんやーれ

さんやれ さんやれ ささらは どうじゃいなー

さんやれ さんやれ ささらは すっいちゃいな

さんやれ さんやれ おんもしろいと さんやーれ

さんやれ さんやれ しっころこっちは どうじゃいなー

さんやれ さんやれ しっころこっちは ここち

さんやれ さんやれ おんもしろいと さんやれ

さんやれ さんやれ なぎなたは どうじゃいなー

さんやれ さんやれ なぎなたは どうじゃいなー

さんやれ さんやれ おんもしろいと さんやれ

さんやれ さんやれ たいこと かねが

さんやれ さんやれ ひょうしが おうた

さんやれ さんやれ おんもしろいと さんやれ

さんやれ さんやれ ついたりひいたり しやるぞ

さんやれ さんやれ ついたりひいたり しやるぞ

さんやれ さんやれ おんもしろいと さんやれ

さんやれ さんやれ ちょんちょんちきちん ちょんちきちん

さんやれ さんやれ まだひはたかいぞ

さんやれ さんやれ しでで ー ででで

さんやれ さんやれ たいこを はやめ

さんやれ さんやれ たいこを はやめ

さんやれ さんやれ しぐぐ ー ぐぐぐ

さんやれ さんやれ おさえて さんやれ

            (あんげえて さんやれ)